あすかの日々

楽しいことが大好きな人

沖縄旅行😍

これから沖縄に大きな台風が来ますね、、、

 

 

皆さんの無事を祈ってます😭

 

 

 

 

9月に高校生ぶりの沖縄へ🤩🤩

 

 

 

3泊4日でレンタカーあり、ホテル付きでなんと40,000円しない格安学生プランで行きました✈️

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったり止んだりして不安定な天気、、、

 

 

 

 

 

1日目は19:00に空港に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯としてソーキそばを食べました🍲

 

f:id:music277:20180927115931j:image

 

 

そば処すーまぬめぇ!!

 

 

 

 

地元の人も食べに来てて、スープを飲み切ったらあたりかハズレか器の底に書いてある

 

おみくじ付きのおそば💓

 

 

 

 

 

 

 

みんなハズレでした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからホテルまで1時間、、、

 

 

f:id:music277:20180927120340j:image

 

 

 

 

ピンクマーリンクラブというバー付きのホテル🏨

 

 

 

 

 

しかし、ホテルに着いた時間も遅くバーがやっていなかった😂😂

 

 

 

 

 

 

ということで、仲間5人とお部屋で晩酌🍻

 

 

 

 

f:id:music277:20180927120451j:image

 

 

 

 

 

沖縄にしか売ってないものから定番なもので乾杯🍻

 

 

 

次の日はノープランだったので

 

 

飲みながら検索😘

 

 

 

 

 

 

 

古宇利島とパイナップルパークと計画しました😊

 

 

 

 

 

2日目はまた明日🙋‍♀️💓