あすかの日々

楽しいことが大好きな人

京都💓

11月ももう後半。

 

 

 

すっかり寒くなりましたね、、、

私は沖縄やイタリアに行っていて、体の気温感覚がおかしくなってます笑

 

 

 

 

 

先月行ってきた京都について書こうと思います♪

 

 

京都に行くことが決まって楽しみにしていたのが

 

花魁体験!!

 

 

あれ?でも花魁って東京じゃない?って思いましたか?

 

私も思いました。

 

てすが、それも旅行の勢いというもの💓💓

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると待合室には私を含め4組ほどいました。

 

 

 

現像する写真を選ぶ人や、プランを選択していた人。

 

 

 

そこで十分ほど待って案内されました。

 

 

 

 

 

最初に案内をされたのは鍵付きのロッカー荷物を全てそこに入れ、服も着替えました。

 

 

 

 

そのあとはメイクルームに案内され、カタログを見せられ、メイクと着物の色を選びました😂

 

 

 

 

スタジオによって映える着物の色が違うようで、ギリギリまでスタジオが決まらなかった私にメイクさんたくさん付き合ってくれました笑笑

 

 

 

ネイルチップも+5百円で💓💓💓

 

 

 

 

準備から帰宅まで諸々2時間くらいかかりました😭😭

 

そのお写真がこちらっ

 

f:id:music277:20191122055954j:image


f:id:music277:20191122055951j:image

 

 

理想通りに撮ってもらえてどーでも満足ですっ♪

 

京都では結構有名なお店だったようで、予約しないと難しいです。

 

 

 

 

https://www.maiko-maiko.com/oiran/